体力

健康診断の結果が気になる方に

健康診断の結果。一番何が気になりますか?
多くの声が聴かれるのはやはり、生活習慣病。特にメタボリックシンドロームです。

ウエスト数値男性85センチ以上、女性80センチ以上、脂質代謝異常、高血圧、高血糖
この中から、ウエスト数値と3項目中2項目当てはまると、メタボリックシンドロームと診断されます。
特にウエストは、この数値を超えると、
内臓脂肪面積100cm2以上相当に相当するといわれていてとても怖い症状なのです。

これを、改善するには、まずダイエットが必要です。
ダイエットすることで、血圧や血糖値が下がる事はよくあります。

でも、ダイエットって中々難しいですよね。
ジョギングやウォーキング、食事制限などたくさんのダイエット方法がありますが、
まず、「太っていては続きません」。
私の持論ですが、太ってしまった方は、根本的に続かない方が多いと思います。
また、急激に痩せてしまうと、体にも負担がかかりますので、
徐々に健康的に減らしていくことが重要になります。
徐々に痩せることによって、リバウンドもしにくくなります。

そこでおすすめなのが、「コエンザイムQ10」なのです。
意外と思われた方も多いと思いますが、コエンザイムQ10は、ダイエットにも効果的なのです。
コエンザイムQ10は、ミトコンドリアと栄養素をエネルギーに変える働きがありますが、
人間の体は、多くのエネルギーを必要とする為に、コエンザイムQ10が不足している場合があります。
また、加齢により、コエンザイムQ10の量や生成減り、20代でピークを迎えますが、
40代では約70%と大幅に減少してしまいます。

コエンザイムQ10には、カロリーの燃焼を促進する働きがありますので、ダイエットにも最適なのです。

また、元々心臓病の薬。として研究されていて、うっ血性心不全や、心疾患に効果を期待できます。
心臓にもエネルギーが行くために、不整脈の改善も効果を期待することが出来ます。
多くの力を持つ、コエンザイムQ10.ぜひ試してみてくださいね。
http://xn--eckh6an5s4d.cc/heart.htmlに糖尿病や心不全に対する効果について詳しく解説されているサイトがあります。
こちらも是非ご覧ください。
こちらにはコエンザイムと青汁の効果的な飲み方について詳しく掲載されています。どちらもせっかく飲むなら少しでも効果を感じたいですよね。必見です。

Menu